雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に顧客企業の事務手続き代行、サポート業務 ・入社、退社、扶養家族の事務手続き ・社会保険料、労働保険料等の計算、ご案内 ・給与計算、給与データの入力、集計 ・このほか付随する電話・来客対応など ・官公庁への電子申請や持参届出 ・顧客企業への訪問(書類の収受、返却、相談など) ※未経験でも、補助的な業務からスタートしますので、段階的に 専門知識の習得が可能です。(研修会等によるフォローあり) ※訪問等は、専門知識の定着と業務に十分に慣れてからになり ます。初めのうちは担当上司が同行します。 変更範囲:変更 |
勤務地 | 福島県郡山市安積町日出山3−65−2 |
賃金 | 172,500円〜225,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・履歴書は原則手書き・書類選考(一次審査)後、面接(二次審査)となります・外出には社有車を使用・通勤手当については規定により支給(非課税限度内)・駐車場あり:無料・即就業できる方を優先的に採用 |
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